2009年04月04日

メールマネージャーに騙された

メールマネージャーとようやく関係断ち切りに成功

しかし、只今メールマネージャーの騙しと妨害にあっております。

やはり最低な奴だった

いかにも良心的に協力するみたいないい方しておいて、結局、それはウソ・ダマしでした
素直に信じた私がバカだったのでしょうけど・・・

それでもムカつく!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

会社を辞めたときに完全に関係を断ち切っておけばよかった
(あいつもうまい口に乗せられて、関係をつないでしまったのが、始まりだった・・・)

やはり世話になった会社だから、すぐに客を切り離すのは心苦しいから、既契約が終了後に客に選択してもらうとしたのに

こんなことだったら、最初から客に選択してもらえばよかった
ついて来ない客がいてもそれはそれで仕方がないと思っていたし
既契約が終了後は、全ての客は自分を選択してくれたし

ああ余計な気遣いなんかするんじゃなかった

あいつの客は、かわいそうだよ
金ばかり取られて、結果は出ない。
面倒な客と思われたら、見放されるし
それで、関係切れた客は、たくさんいるから結局地元では商売できずに、遠く離れた地まで行って商売してるし
そこでも、また同じ事を繰り返し、また新たな見知らぬ地に行って商売するんでしょうね
そのうち、海外いくかもねわーい(嬉しい顔)

絶対、あいつには負けねぇぞ!!!
かかってこいやーーーー!



posted by 毒舌王 at 01:57| ☁| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

最低マネージャー

最低マネージャー

私は、そいつを"メール"マネージャーと呼ぶ

メールで、部下が動くと思っているのか、いないのか・・・
プレッシャーと恐怖だけで人が動くと思っているのか・・・

人の振りより、わが身を振り返りなさい

おまえは、どれだけの成績を上げているんだ!?
部下と給与は倍違うけど、成績は、1.1倍   なんだそれ!?

会社の業績が悪いのは、社員のせいか???

自分が使っている経費ともらってる給与分も稼げていない奴が、部下のことをうだうだ言うじゃネェよ!!!!

マジ、モラールが下がるぜぇ

でも、それには気付かない、アホな奴

だから、同じことを繰り返して、結局自分が居ずらくなるってか

まぁ、もうそいつとは、おさらばするからいいけど

自分の客だけ、そのままもらってバイバイだね

posted by 毒舌王 at 02:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

若槻千夏 引退??

若槻千夏が、芸能界引退!?という記事が出てました。

彼女のブログでテンパっている感じがし、テレビで見る機会も減ったし、やはりテンションが下がっているのでしょうかね

顔は、好きなタイプでしたし、今のバカタレントの先駆け的な存在でしたし、結構好きなタレントです。

芸能人は、浮き沈みが激しく、売れている時はいいけど、売れなくなると事業を始めるか、麻薬に手を出すか・・・・

ケイウンスクさんも大変だったのでしょう・・・
ラベル:タレント
posted by 毒舌王 at 11:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

はじめまして

はじめまして、今日からブログを書きます。

世の中の出来事を中心に勝手に”毒舌”で評論していきます

いろいろ批判も受ける内容も出るかもしれませんが、そのときは厳しいコメントもいただければ嬉しいです。

自分の意見を世の中に発信する!  ブログの醍醐味ですよね

それと自分のストレス発散の場にもなるかも・・・

他にも1歳になる息子を持つ父親として、子育て奮闘記的なものも書いていきたいと思います。
posted by 毒舌王 at 11:08| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

