2007年11月28日

若槻千夏 引退??

若槻千夏が、芸能界引退!?という記事が出てました。

彼女のブログでテンパっている感じがし、テレビで見る機会も減ったし、やはりテンションが下がっているのでしょうかね

顔は、好きなタイプでしたし、今のバカタレントの先駆け的な存在でしたし、結構好きなタレントです。

芸能人は、浮き沈みが激しく、売れている時はいいけど、売れなくなると事業を始めるか、麻薬に手を出すか・・・・

ケイウンスクさんも大変だったのでしょう・・・
タグ:タレント
posted by 毒舌王 at 11:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69806099

この記事へのトラックバック

宮城県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮城県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 09:34
×

