2007年02月08日

日本は、バカにされている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000028-mai-soci

日本で犯罪を犯して、自国へ逃走、刑罰を逃れる(軽くなる)
まさに”やり逃げ”ですな

バカにされている///

昨日か一昨日の日本で日本女性をひき逃げして、ブラジルへ逃げたブラジル人のニュースがやっていた。

犯人のブラジル人は、悪気は無かった、日本では差別がある・・とか言っていた。

悪気があろうと無かろうと、差別があろうと無かろうと、「おまえは、罪の無いまだまだ若い女性を殺しているんだよ!!

まずは、その女性とその家族に償いをしろよ!ボケ!

それから言い訳をしろ!

あまえが、殺された女性の家族の立場だったら、どう思うんだ!?

8年も殺した犯人がわかっていながら、逮捕されない、罰せられないなんて、どう思う?

取り返しのつかない罪を犯すこともある。しかし、償うことのできない罪は無い。

日本政府を早く、外国人犯罪の対策と外国人も平等に暮らせる法律の整備と社会環境を整えてやれよ!!
posted by 毒舌王 at 16:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

外国人犯罪相変わらず増えている
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000028-mai-soci <<昨年の来日外国人の刑法犯の検挙件数は、15年前の91年に比べ、東京都..
Weblog: ニュース王
Tracked: 2007-02-08 17:43
×

