2007年01月23日

そのまんま東、ガンバレ!

宮城県知事当選おめでとう!そのまんま東さん!

すべてを捨ててまでなった政治家の道ですよね。本当に真剣なのでしょう。

そこまでなった人ですから、意気込みは、国会議員よりも相当上でしょう。

是非、頑張って欲しい!

田中康夫氏のように邪魔者がたくさん現れないように祈っております。

新たなことをしようとすると必ず抵抗者は居る。
だいたい抵抗者は、保守派ですね。自分の身のことしか考えてない人です。

そんな人には、県民を中心とした政策は出来るはずがない!

そのまんま東知事、そんな奴らに負けるなよ!

応援してます!
posted by 毒舌王 at 18:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31970015

この記事へのトラックバック
×

