2007年01月24日

教師組合が、いじめ調査拒否!?

北海道教職員組合が、「いじめ調査に協力するな!」支部へ通達していたそうです。そして実際に調査回答を拒否した教師もいたそうです!

どこの業界の労働組合も労働者を守ろう!という立場で頑張っているのは、わかるが、この北教組のこの「いじめ調査に協力するな」は、あきらかにおかしいだろ。

労働者を守るのと“いじめ調査協力”とは、ちょっと違うんじゃないのか?
まるでいじめを明るみにすることは、組合である教師に対し不利益になるという考え方ですよね?

確かに教師も一労働者ですが、子どもを教育する立場の人が、言う言葉では無いだろ。

こんな奴らが、居るから、本当に教育に熱心に頑張っている教師の人たちが居るにも関らず、「教師が悪い」「教育する側が悪い」と印象が悪いんだよな

この通達通りに拒否する教師も教師だ!そんな奴らは、教育の現場から居なくなれ!自分の保身しか考えない奴が、いい教育できるか!

このニュースが、朝ズバッで取り上げられたら、みのさんは、怒るまくるでしょうな〜

教育再生会議で真剣に考えている委員さん、がんばってくれ!!何かをしなければ、何も変わらない。変わろうとしない奴らを叩き潰せ!!
posted by 毒舌王 at 11:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

そのまんま東、ガンバレ!

宮城県知事当選おめでとう!そのまんま東さん!

すべてを捨ててまでなった政治家の道ですよね。本当に真剣なのでしょう。

そこまでなった人ですから、意気込みは、国会議員よりも相当上でしょう。

是非、頑張って欲しい!

田中康夫氏のように邪魔者がたくさん現れないように祈っております。

新たなことをしようとすると必ず抵抗者は居る。
だいたい抵抗者は、保守派ですね。自分の身のことしか考えてない人です。

そんな人には、県民を中心とした政策は出来るはずがない!

そのまんま東知事、そんな奴らに負けるなよ!

応援してます!
posted by 毒舌王 at 18:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

